せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


#斉藤和義

こちらのブログは移転しました。

昨夜行われたGAO MUSIC LIVE。
スタッフさんは生ライブと書いていましたが、
実際は生配信。
事前に収録した曲を配信したというものでした。

生ライブ
という言葉にわくわくしていた わたしは、
ちょっとがっかり。。。
でも、素晴らしい曲でしたね。
これで、ますますコンサートが楽しみになりました。

 

 

さて。
こちらは、テスト投稿です。

斉藤和義がおよそ2年ぶり通算18枚目となるニューアルバム『風の果てまで』を10月28日にリリースする。これを記念してGYAO! MUSIC LIVEにて、スタジオライブをはじめとするスペシャルプログラム『斉藤 和義 STUDIO LIVE ~風の果てまで~』を生配信することが明らかになった

 

www.barks.jp

おぉ、おもしろいことできるんですね。

記事を挿入するにはよさそうです。

 

Twitter挿入も簡単です。

ただ、埋め込みできるつぶやきが限定されそう。。。

 

さぁ、どんな結果が出るのでしょうか。

結果を見て、考えたいと思います。

 

広告を非表示にする