読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

斉藤和義さん LACHICに登場

斉藤和義さん、USTREAMだとか。。。

がんばってますねー。

最近は、ラジオ聞けなくてもアプリで聞けると思ったら

遠方は有料じゃないと聞けませんよってことだったのに。

USTREAMだったら、全然オーケーじゃないですか。

 

ありがたやー。

というお話ですが、その時間じゃ無理なんです。。。

悲しいナ。

とってもおもしろいお話もしてたようなのにネ。

冷たいのネ。

せつ子さんたら。

 

明日は、ニューアルバム発売前日。

早い人はフラゲでしょうが、

わたしは どうもダメっぽいです。。。

残念。

 

そういえば、こんなニュースもありましたヨ。

headlines.yahoo.co.jp

おぉ。

すごいニュースです。

最近、革ジャンばっかり着てますからね。

全部自前なんでしょか。

どうかな。

 

そして、こだわりの3曲。

教えていただきました。

そうですか。

今度Youtubeで聞いてみよう。

 

 

 

 

Forget You

Forget You

  • シーロー・グリーン
  • R&B/ソウル
  • ¥200

 

 

Never Give You Up

Never Give You Up

  • Sharon Redd
  • ダンス
  • ¥150

 

すごいね。

ウェブサイトでも視聴できるなんて。

画期的すぎる。。。

あとは、どう使いこなすかです。