
池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

12:10頃からスタジオに「斉藤和義さん」

斉藤和義 - せっちゃん

 

 

  instagram.com

 

 

 

 斉藤和義祭り

そんな感じになってきました。

男ばっかりですw

田島さんがインスタで投稿 → 斉藤和義スタッフがリツイート

という流れで知ることが多いです。

というか、それしかないのですが。

田島さんに感謝しなければいけませんネ。

 

 

あんた、まともに記事書きなヨ。

と思われる方もいらっしゃることでしょうが

わたしは こういったスタイルでの更新が多いです。

 

少しご紹介しますと、まとめ風ブログです。
いろんな方が投稿したTwitterの投稿やYouTubeの動画をミックスして
音楽の話題を中心に綴っています。
ということです。

 

アーティストとしては、

浜田省吾さん

斉藤和義さん

吉井和哉さん

の話題。そして、音楽関連となります。

 

はてなブログ」は、自分の思ったことを表現できる

書いていて楽しい

ということでスタートしました。

どうぞ よろしくお願い致します。