読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで

思いだしてごらんよ あの日のロックンロール

ライブパフォーマンスが凄過ぎです Perfume at SXSW

STAR TRAIN(初回限定盤)(DVD付)

 

natalie.mu

のっちは「SXSW 2015」でのパフォーマンスの模様が10月31日に公開されるPerfumeのドキュメンタリー映画 「WE ARE Perfume-WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」の冒頭で流れることについて「映画館の大きなスクリーンで観ると迫力が違います。自分で観ても鳥肌が立ったので、ぜひ劇場で体感してほしいです」と話した。

 

 

今朝の芸能ニュースで受賞を知りました。

流れた映像は、

あまりにも美しく

あまりにもカッコよく

あまりにも凄過ぎ

というものでした。

言葉では、伝えきれないほどのもの

実際に見た人しかわからないものだと思います。

 

わたしは、

Perfumeの曲

Perfumeのパフォーマンス

には、まったく興味がありません。(ごめんなさい)

そんなわたしが、この映像を見た瞬間に

これは、すごい。。。

と、画面に釘付け。

 

時間とお金があるならば ぜひ観たいです。

お金を払って観ても、お釣りがくる。

のではないかなと。

かなりの衝撃です。

 

実際に、動画を掲載できたらいいんですが、よくわかりませんでした。

英語できないのは痛い。。。


Perfume SXSW - YouTube

あった、コレっぽいです。

じっくりと ご堪能ください。