せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


西内まりや 猫ちゃんになっちゃいました

こちらのブログは移転しました。

www.barks.jp

日本テレビ系日曜ドラマ『エンジェル・ハート』主題歌となっている新曲「Save me」は、“人間愛”というドラマのテーマをもとに自身が作詞を行ない、切なく、力強く、歌い上げるミディアムバラードとなっている。

 

Save me

Save me

 

エンジェル・ハート主題歌は宇多田じゃなくて西内まりや「Save me」!?

10月11日から放送される、日テレ系日曜ドラマ「エンジェル・ハート」の予告を見ましたが、そこに流れる歌声(主題歌)にハッとしました。

一瞬サビの部分が、宇多田ヒカルを思わせるような声の響き!?

 

今朝の芸能ニュースを見て驚きました。

西内まりあさんの 猫ちゃん

にではありませんw

 

その歌声。

宇多田ヒカルのような そんな感じでした。

そう思うのはわたしだけ?

と思って検索してみると、やはりいらっしゃったです。

こんなこともあるんですねと。

 


西内まりや / 4thシングル「Save me」MUSIC VIDEO - YouTube

本当に驚きです。

 

わたしの中で、西内まりあさんは赤丸急上昇。

じっくり聞きたいと思っているのですが、なかなか。(聞けヨ)

柴崎コウさんといい、西内まりあさんといい、

女優やモデルだとは思えません。

 

kotowaza-allguide.com

神様は、不公平だ。

二物や三物も与えているよナ。

でも、世の中そういうものです。

そう割り切ってなければ、やっていけませんもの。

 

そこのあなたもそうですか?

傷を舐め合って生きていきますかw

Save me(CD+DVD)(初回生産限定盤)

広告を非表示にする