せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


ON THE ROAD 2015 新潟県民会館

こちらのブログは移転しました。

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター (完全生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

あわただしかった1週間が終わろうとしています。

ばたばたでした。

10月24日 土曜日は、法事で実家へ帰省。

法事当日は、日帰りです。

 

翌日10月25日 日曜日は、

ON THE ROAD 2015 新潟県民会館でのコンサート。

どんな感じだったのかな。

と、セットリストを探してみました。

 

www.livefans.jp

 

セットリストは、投稿されていましたね。

そこで、ニトリ文化ホールからのセットリストを追ってみると

あれ?

と思うことがあります。

ここからは、曲目に触れますので、

知りたくな方は ここでさよならです。

さよならの前に

 

そう。

あの曲が演奏されていません。

家路

が、ある日から消えてしまいました。

なぜなんでしょうね。

こういうこともあるとは思いますが、

なにがあったのかなと気になったりします。

 

家路

家路

 

同じ会場で2DAYSであれば、やっぱり違う曲が聞きたい。

というのがファンですよね。

「家路」ではなく2日とも「青空のゆくえ」になると、

違う曲は 数えるほどしかありません。。。

 

この「家路」は、アンコールの最後の曲。

ここは、同じ曲でということなのかも知れません。

ツアースタート当初に聞かれた方は、ラッキー。

でした。

 

もし、わたしがコンサートに参加できるとしたら。

やっぱり「家路」は、聞きたい。

でも、おそらくチケットは1日分しかないでしょうから

別の日に演奏されていたことを知ったら

うらやましいなと思うだけでしょうね。

 

そんな、10月25日。

なにをして過ごしたのか。

まったく思いだせない。。。

そして、月曜からの怒涛の日々。

 

 そう。

毎日くたくたでした。。。

精神的に

肉体的に

もう限界超えてるだろ

というくらいに。

 

それが、ようやく落ち着き。

この休みは、ゆっくり休みたいナ。

おいしいものでも食べたいナ。

と、思っているところです。

 

今週からだったかナ。

はてなブログにしたのは。

とっても楽しいですね。

使いたい画像や曲が、ストレートに掲載しやすいので。

 

そして、音楽関連のニュースを

以前の倍以上の時間を使ってチェックするようになりました。

毎日こんなにも音楽関連のニュースがあるんだなと驚きです。

そんなたくさんある音楽関連のニュースの中から、

わたしが注目したものを これからも紹介していきたいと思います。

 


とらわれの貧しい心で 浜田省吾 - YouTube

広告を非表示にする