せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


ハロウィン・ナイトを楽しめない? シンデレラ

こちらのブログは移転しました。

twitter.com

  

たぶん。

おそらく。

そうだと思いますヨ。

 

ただ、日本人に似合うとか似合わない

そういうことではないのでは?

と思ったり。

 

サッカーのワールドカップの時。

渋谷のスクランブル交差点が スゴイことになった。

あれと同じようなこと。

現代の

今どきの若者は

イベントとして楽しむ。

 

騒ぎたい。

日常の嫌なことを忘れて

ストレス発散の手段として

お祭り騒ぎをするんじゃなかろうか。

そう思うんですよね。

 

twitter.com

 

 

twitter.com

twitter.com

 

こういうイベントを楽しむのも悪くないですヨ。

こんな風にね。

ハロウィン・ナイト Type D 【通常盤】

 

町支いいかい?

いい寛二?

 

twitter.com

 

twitter.com

 

そっか。

そんなもんだよね。

 

twitter.com

 こんなお方もいらっしゃるのですね。

 

twitter.com

 

へー。

楽しそうだな。

わたしは、

誰に

何に

仮装しようっかなー。

 

twitter.com

 

シンデレラ

シンデレラ

 

0時まで、あと4時間。。。