
池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

ハロウィン・ナイトを楽しめない? シンデレラ

MUSIC - 3分間の物語

twitter.com

  

たぶん。

おそらく。

そうだと思いますヨ。

 

ただ、日本人に似合うとか似合わない

そういうことではないのでは?

と思ったり。

 

サッカーのワールドカップの時。

渋谷のスクランブル交差点が スゴイことになった。

あれと同じようなこと。

現代の

今どきの若者は

イベントとして楽しむ。

 

騒ぎたい。

日常の嫌なことを忘れて

ストレス発散の手段として

お祭り騒ぎをするんじゃなかろうか。

そう思うんですよね。

 

twitter.com

 

 

twitter.com

twitter.com

 

こういうイベントを楽しむのも悪くないですヨ。

こんな風にね。

ハロウィン・ナイト Type D 【通常盤】

 

町支いいかい?

いい寛二?

 

twitter.com

 

twitter.com

 

そっか。

そんなもんだよね。

 

twitter.com

 こんなお方もいらっしゃるのですね。

 

twitter.com

 

へー。

楽しそうだな。

わたしは、

誰に

何に

仮装しようっかなー。

 

twitter.com

 

シンデレラ

シンデレラ

 

0時まで、あと4時間。。。