せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


斉藤和義さん ツアーリハ開始

こちらのブログは移転しました。

twitter.com

 

twitter.com

 

www.kazuyoshi-saito.com

 

そうですか。

もう、とっくに始まっていると思っていました。

今回のツアー、めちゃくちゃ期待大です。

昨夜のSONGSを見ていただければ 十分わかるはず。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

でも、ご本人は、こんなことやってたりして。

twitter.com

 

 

いやいやいやいや。

すごいナ。

栃木は、ホットですw

さぁ、わたしもお出掛けする準備をしようっと。

 

ro69.jp

 

ro69.jp

 

「歌ってて気持ち良けりゃ、意味なんかあろうがなかろうがいい。パッと出てきたのがそれだったんだし、もうこねくり回さなくていいやって」

 

歌ってて気持ちいい。

その曲を聞いているわたしたちも気持ちいい。

これ以上のものはない。

よね?

演奏しているミュージシャンだって気持ちいい。

サイコーでしょ。

 

続きは、こちらでだそうですw

 

ro69.jp

 

 

風の果てまで (初回限定盤A)

広告を非表示にする