
池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

ON THE ROAD 2015 フェスティバルホールで本日収録

浜田省吾 - 旅するソングライター

 

 

 

sh-otr2015-2016.jp

 

 本日11月2日 月曜日

ON THE ROAD 2015は、大阪 フェスティバルホール1日目。

ブログに書かれていますが、今日はLIVE収録があるようです。

そうですか。

本日コンサートに参加される方は、

その熱気で

その声援で

盛り上げていただきたいと思います。

 

おそらく。

ですが、もう1度はNHKホールか

ツアーファイナル公演あたりで収録があるのでは?

と思います。

 

気になるのは、セットリストですね。

 久しぶりにセットリスト考察でも。

知りたくない方は、ここでお帰りくださいね。

 

 

あぁ、チゲですか。

今日は、寒いですからね。

体を温めるには最適。

さぁ、そろそろいきますよ。。。

 よこすか芸術劇場のセットリストです。

 

ON THE ROAD 2015
"Journey of a songwriter"

永遠のワルツ インストゥルメンタル

1部

 光の糸
 旅するソングライター
 マグノリアの小径

MC

 美しい一夜

MC

 サンシャイン・クリスマスソング

(着席)
 瓶につめたラブレター

MC

 五月の絵画

MC

 ハッピー・バースディソング
 夢のつづき

 夜はこれから
 恋する気分
 きっと明日
 アジアの風 青空 祈り
 Part-1 風
 Part-2 青空
 Part-3 祈り
 誓い

 

2部

 モノクロームの虹 → 光と影の季節
 Thank you → 二人の絆
 I am a father → 恋は魔法さ
 君の名を呼ぶ
 ON THE ROAD
 J.BOY

 

<アンコール>

 二人の夏
 ラストショー → 演奏旅行

 永遠のワルツ

 青空のゆくえ → 家路

 

最近は、「青空のゆくえ」に固定されて「家路」を歌わないようです。

1日目と2日目。

どちらが、映像的に映えるのかというよりも好みの問題。

甲乙つけがたし。

2択だったら、わたしは1日目です。

 

モノクロームの虹」は大好きな曲の1つだし、

「I am a father」は、コーラスの見せ場が楽しみです。

 どちらであろうと、

どんな形で発売されようと間違いなく購入しますが。

 

なんか、そうこう書いているうちに

古村さんがお困りの様子です。。。

 

大変そうです。

がんばってくださーい。

今日は寒いようですから、風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

 

twitter.com

 

ギターで歌う 浜田省吾 ベスト100曲集 (SUPER ARTIST COLLECTION ギターで歌う)