せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

ON THE ROAD 2015 フェスティバルホール 名所のご案内

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

福田さんがフェスティバルホール

名所のご案内をしていたので掲載させてただきました。

 

私事で恐縮ですが、

ツアーがスタートしてから

福田さんにDMを送信したことがありました。

聞きたいことがあったので、

ストーレートに質問したのですが

スルーという結果で 答えはわからず。

 

世の中そんなに甘くない。

思いあがってはいけないな。

そう悟った瞬間でもありました。

福田さんなら、

わかりやすく丁寧に答えてくれるのではないか

そんなことを考えた わたしがいけなかったですね。

反省です。

 

さて。

 ON THE ROAD 2015 at フェスティバルホール初日

セットリストが見つからず

またバンドメンバーのツイートも ほとんどなく

お伝えできることが少ないようですが、

 

twitter.com

 

河内肇さん、お誕生日おめでとうございます。

浜田省吾さんにもお祝いしていただけたのかな?

バースデイソングは、格別な思いで演奏されたのでは?

 

ハッピー・バースデイソング

ハッピー・バースデイソング

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250

 

 ステージ上で演奏していながら、

ご自身が誕生日ということで

自分に浜田さんが歌ってくれている

という錯覚や 喜びなんてなかったでしょうね。

 

 今日の東京は、本当にいいお天気でした。

気持ちよかったです。

斉藤和義さんのチケットが届き、

座席を確認して

あー、本当に楽しみだなー

と考えつつ

行ったお店でライダースジャケットを見つけて

これをコンサートに着ていこーかなー

なんて衝動買い・・・。

 

ZARA ザラ レディース PUレザー ライダースジャケット ラペルカラー ショート丈 ジャケット マニッシュ ブルゾン 革ジャン アウトドア アウター 上着 スポーティー ストリートファッション カジュアル セクシー フェミニン スウィート 前開きジッパー OL 通勤 通学 レジャー 旅行 トラベル 防寒 オリジナルアクセサリー付属 lpsc000868

 

どう?

カッコいいでしょ。

わたしじゃないけれどww

 

明日もフェスティバルホール関連のことを書く予定です。

お時間が許せば、また遊びに来てくださいね。

それでは。