
池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

ON THE ROAD 2015 フェスティバルホールの色紙

 

 

 

 

 ON THE ROAD 2015 at フェスティバルホール

翌日のバンドメンバー ツイートです。

それにしても、すごい食欲です。

まぁ、エライ体力を消耗するでしょうから、

これくらいは当たり前っちゃ当たり前なのかもです。

 

でもねー。

すごい量だw

それに、ソルロンタンて何だろか?

と気になって調べてみました。

 

ソルロンタン - Wikipedia

ソルロンタン(설렁탕、先農湯)は、朝鮮の代表的な料理のひとつ。牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、乳白色のシンプルなスープ料理。似た料理としてコムタンがあり、両者とも長時間かけて煮出したスープではあるが、コムタンと比べ骨が多く入っており、骨髄まで煮出され白濁しているのが特徴

 

 なるほどなー。

健康にも お肌にもよさそうです。

勉強になりました。

 

 9月14日 よこすか芸術劇場からスタートしたON THE ROAD 2015も、

まもなく2ヶ月なんですね。

残り2ヶ月ちょっと。

明日11月5日は、神戸国際会館こくさいホール 18:30開演です。

 

 

ツアーブログより

 

 

入り口の扉の外には、フェスティバルホールリニューアルの際に、
浜田さんが寄せた色紙をかざっています。
ぜひチェックしてみてください。

 

おぉ。こんなものが展示されてるんですね。

生で見てみたい。。。

でも、簡単には出来ない。

人生とは、そんなもんですw

 

君が人生の時…(2015 Version)