
池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

ON THE ROAD 2015 フェスティバルホール 光と影

 

 

 

表と裏

白と黒

丁と半

光と影

栄光と挫折

 

 

竹内宏美さんと中嶋ユキノさん

お二人のツイートの写真が対照的だなと思いました。

十人十色

それぞれの色があるのですね。

 

 


ラストショー - YouTube

 

 昨日は、たくさんの方に足を運んでいただき

浜田さんの人気

セットリストが気になる方の多さ

を改めて感じました。

そして、「はてなブログ」のスゴさも。

 

足を運んでいただいた方達が

また足を運んでいただけるように

もっと もっと

真摯に取り組んでいかなければいけないな

とも感じています。

 

わたしのブログは

いろんな方が投稿したTwitterの投稿やYouTubeの動画をミックスして

音楽の話題を中心に綴っていくというスタイルです。

浜田省吾さん

斉藤和義さん

吉井和哉さん

関連が中心になっています。

 

もし気にいっていただけたなら

また足を運んでいただけるとうれしいです。

コメントもお待ちしています。

 

光と影の季節