読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

ON THE ROAD 2015 神戸国際会館こくさいホール 終了

 

 

 

 

2015年11月5日 木曜日

神戸国際会館こくさいホールでの公演が終了しました。

コンサート終了後のバンドメンバー ツイートですが、

ここに町支さんと古村さんがいないのは寂しいですよね?

違うか?

 

町支さんは、禁断の恋の続きでもお楽しみでしょうか?

いやいやいやいや。

ないでしょ。

ある?

どうでしょうか。

 

昨夜のセットリストを見つけました。

気になる方は、ご覧ください。

アーティスト名 セットリスト

で検索すると、それらしきサイトがいくつかあるんですが、

先日までは

www.livefans.jp

の情報が多かったんですけど、最近は

set-list.net

の情報が多いですね。

浜田さんの今回のツアーで感じました。

 

今でこそ このようなサイトを利用していますが、

以前はファンサイトだったり

掲示板だったり

を利用していました。

ずーっと待っていて、今日は遅いなぁとか。

そういえば、ブログもありましたね。

 

気になるものは気になる。

気にしていなくても、気になったりw

ツアーがある時の毎日は、本当に楽しいです。

 

ON THE ROAD 2015

次は11月14日 土曜日 アルカスSASEBO 18:00開演です。

土曜日ですから、遠征組も多いかも。

 

 

土曜の夜と日曜の朝 (1982 live)

土曜の夜と日曜の朝 (1982 live)

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250