せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


shogohamada.comの存在

先日ネットサーフィンをしていて

SHOGO HAMADA公式アーティストアプリ

というサイトを見つけました。

 

このサイト見たことあるような

オフィシャルだよね?

と思って公式HPを見たんですが

簡単にはリンクを見つけることができませんでした。

 

shogohamada.comには

ROAD&SKY Organizationと記載してあるので

間違いないですよね?

このアプリには触れられていないようです。

 

秘蔵写真や歴代公演時のセットリストを公開!

と記載されているのが気になりました。

浜田省吾辞典以後のライブのセットリストも記載されているのかな?

ご存じの方がいましたら、ぜひぜひ教えて下さい。

 

浜田省吾事典

浜田省吾事典

 

 

広告を非表示にする