読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで - TO THE END OF THE WIND

思いだしてごらんよ あの日のロックンロール

相川七瀬 「長い間夢みていた」と感涙

 

www.oricon.co.jp

 

今日は、新聞休刊日です。

こんな日に

こんな日だから?

みなさまお休みなのか

お忙しいからなのか

ツイートがさっぱりありませんでした。

 

しかしながら、

相川七瀬さんのコンサートが行われたという

ホットなニュースです。

これで、わたしも ほっとしましたw

 

冒頭で紹介したサイトでは、セットリストも掲載されていました。

めちゃくちゃいいやん

ゲストも多数参加されています。

が、織田哲郎という名前がないのですが なぜ?

と不思議な感じです。

 

いないわけがないとは思うんですが、

バックバンドで黒子に徹していたのか。

それとも、本当にいなかったのか。

ここまで織田さんの曲オンパレードで

いらっしゃらないなんて。。。

しかも、BOMBER GIRLやってるし。

不思議だ、人は。

 

織田さんの公式HP Tetsuro Oda OFFICIAL WEBSITE

見ましたら、いろんなこと予定されているんですね。

『窮鼠猫をCOME TOGETHER』
メンバー:古村敏比古(Sax) 櫻井陸来(Bass) 宮崎裕介(Key)
奈良悠樹(Gtr) ZACK(Drs) 片田孝一郎(Perc)

 

そうですか。

古村さん参加されるんですか。

ほほー。

浜田さんのツアーがない時は、

織田さんのFC入ったり

コンサート行ったり

FCイベントに参加したり

して、すっかり楽しませていただきました。

懐かしい思い出です。

って、言うには早いかな。

 

Treasure Box -Tetsuro Oda Songs