
池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

ON THE ROAD 2015 11月2日 フェスティバルホール セットリスト

 

わたしは ON THE ROADメーリングリスト に参加しているのですが、

今朝 ON THE ROAD 2015 フェスティバルホール 11月2日

に参加された方から投稿があって セットリストが記載されていました。

 

本当なのか。

わたしの見間違いなのか

なんなのか

どうしてなのか

わたしには見当もつかない曲目でした。

 

今日は、そのセットリストに触れて書きますので

知りたくない方は、ここでお帰りいただければと思います。

11月2日

11月3日

この2日間は大阪 フェスティバルホールの公演で

セットリストを書かれた方は

実際にコンサートに参加した方であり

間違うようなことはないと思うんです。

本当に意外なものでした。

下記は、以前書いた記事の転載です。

 

昨夜11月3日 フェスティバルホールでのセットリストですが、

Sunny's Dayさんに掲載されていたものです。

彼が、11月3日に参加することを知っていたので、

もしや?と思っていたのです。

 

セットリストをご存じの方ならば、

あぁー

と思われるかナ。

2パターンある曲目では、

演奏された曲目を赤

演奏されなかった曲目をカッコに記載しています。

 

ON THE ROAD 2015
"Journey of a songwriter"

2015年11月3日 at フェスティバルホール

 

永遠のワルツ インストゥルメンタル

1部

 光の糸
 旅するソングライター
 マグノリアの小径

MC

 美しい一夜

MC

 サンシャイン・クリスマスソング

(着席)
 瓶につめたラブレター

MC

 五月の絵画

MC

 ハッピー・バースディソング
 夢のつづき

 夜はこれから
 恋する気分
 きっと明日
 アジアの風 青空 祈り
 Part-1 風
 Part-2 青空
 Part-3 祈り
 誓い

 

2部

 光と影の季節  (モノクロームの虹)
 Thank you (二人の絆)
 I am a father (恋は魔法さ)
 君の名を呼ぶ
 ON THE ROAD
 J.BOY

 

<アンコール>

 二人の夏
 演奏旅行 (ラストショー)

 永遠のワルツ

 青空のゆくえ

 

そして、11月2日のセットリストです。

 

ON THE ROAD 2015
"Journey of a songwriter"

2015年11月2日 at フェスティバルホール

 

永遠のワルツ インストゥルメンタル

1部

 光の糸
 旅するソングライター
 マグノリアの小径

MC

 美しい一夜

MC

 サンシャイン・クリスマスソング

(着席)
 瓶につめたラブレター

MC

 五月の絵画

MC

 ハッピー・バースディソング
 夢のつづき

 夜はこれから
 恋する気分
 きっと明日
 アジアの風 青空 祈り
 Part-1 風
 Part-2 青空
 Part-3 祈り
 誓い

 

2部

 光と影の季節
 Thank you
 I am a father
 君の名を呼ぶ
 ON THE ROAD
 J.BOY

 

<アンコール>

 二人の夏
 演奏旅行

 永遠のワルツ

 青空のゆくえ

 

まったく同じです。

こんなことってあるのかなと。

2日とも参加された方は、同じ曲目だったということです。

んー。

どうも頭で考えているだけでは わかりにくいです。

過去に、こんなことはあったんでしょうか。

 

浜田省吾さんのことですから、

1日目に納得できなかった曲目を

2日目のものに差し替えるとか

考えられるところがこわいです。

 

もう1日は収録があると思うので、

そちらにしてしまえばいいのに

と思ってしまいそうですが

そういうことではないんでしょう。

素人には、わかりません。

 

 良いも悪いも

コンサートに参加していないのに

語れる身分ではないんですけど。

 

明日11月14日は アルカスSASEBO 18::00開演です。

 

 

 

参加される方は、思う存分楽しんできてくださいね。

 

Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター