読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

時が経てば 自分の能力と限界

 

今日の東京は、朝から雨です。

テンション上がらない

だるい~

そんな感じです。

 

そんな気だるい朝に、さまざまニュース。

いったい どうしちゃったんだろ?

そう思うような

今までなかったのか

発表されてこなかったのか

そんなニュースが多いなと感じます。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

そんな気だるい朝に、

自分の能力と限界を知りました。。。

これほど寂しいことはありませんよね。

スポーツもコンサートも。

 恋も。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

斉藤和義さんの

「時が経てば」聞いて

がんばれ

負けるな

がんばれ

もうちょっとの辛抱だよ

と、まるで自分に話しかけてもらっている

そんな気持ちになりました。

 

ありがとう。

そうだよね。

時が経てば

忘れちゃうことだってあるよね

あぁ、沁みるな

心に。

  

twitter.com

 

いやいやいやいや

ありがとう

せっちゃん

今日は、こう呼ばせて。

もう少しだけ

もう少しだけ

がんばってみるよ。

 

歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 Box set Box set