せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


夢のつづき

Dream Catcher(完全生産限定盤)

 

夢のつづき

夢のつづき

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250

 

自分の夢のつづきってなんだろうな。

ふと、そんなことを考える機会がありました。

そもそも、自分の夢ってなんだ?

そう自問自答してみると、答えがすぐ見つからない。。。

 

今はわからないけれど、いつかもうすぐわかるさ。

そんなものでもないような。

でも。

あの時は、明確なものがありました。

 

浜田さんは、自分の憧れであり目標です。

会報のペンパル募集で、そんなことを恥ずかしげもなく書いて。

たくさんの省吾ファンと知り合うことができました。

毎日たくさんの手紙が届いて、全員に返事ができないくらい。 

 

浜田さんのことを いろいろ教えてもらって、

それぞれのことを書いたり、

コンサートにも一緒に行ったり。

楽しかったな。

 

そんな昔話はともかく。

夢のつづきはなんだ?

と考えてみて、そのつづきじゃないのかな。

なんて思いました。

 

あの時の夢。

それは、叶えられてはいないから。

まだ、間に合うよね?

人生は、まだまだ これからだ。

 

Dream Catcher(完全生産限定盤)

Dream Catcher(完全生産限定盤)

 
広告を非表示にする