
池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

ようやく築いた 二人の絆

 

 

 

 

 

あっ、スミマセン。。。

二人の絆は、いろんな方が築いていらっしゃいます。

それはそれは、ものすごく強い。

と、信じていたいです。

 

そう。

やっと気づいたんです。

いつも通り 自分が必要としている情報を検索していて

見逃さないようにrssフィードを登録していて「これだ」と。

 

あくまでも浜田さんにテーマを絞って書こうとしていましたが、

ニュースがあるまでの期間は長く どうしたらいいだろうということで

もやもやしていたんですね。

 

もやもやしている時には、

やっぱり ひとつ覚えのOld time rock & roll で スカっとしていただきたい

そう思いました。

うまく構成していけるかはわかりませんが、明日よりやってみたいと思います。

 

二人の絆(1996)

二人の絆(1996)

  • 浜田 省吾
  • J-Pop
  • ¥250