せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


小泉今日子 MEKURU そして ROCK

こちらのブログは移転しました。

今朝、芸能ニュースを見ていたら

 という記事。。。

んんん。

 

 

こ、コレは欲しいかも。

と思って調べてみたのです。

 

 

 女優で歌手の小泉今日子(49)が、50歳の誕生日を迎える4日発売の雑誌「MEKURU」(ギャンビット)のインタビューで、都内の自宅を初公開したことが2日、分かった。すっぴんでリビングでくつろぎながら、デビューからの軌跡やアイドル論などを赤裸々トーク。さらに「今日子ちゃんは太陽のように明るく、とても素敵」とコメントした歌手・松田聖子(53)を始め、実母・由美さんや所属事務所社長まで、27人の“コイズミ論”が収められた90ページの大特集となっている。

 

1.キョンキョン

2.自宅初公開

3.すっぴん

4.90ページ ぶっこ抜き大特集

 

 

節目を迎えた年齢について「積み重ねた時間を振り返ってみて、その先の時間が短いということを本当に意識するのが50歳」。60歳までに「あとから歩いてくる人たちが歩きやすい道を整えたい」とし、舞台製作などにも取り組んで芸能界への恩返しをしていく意向を示して「これからも丸腰でいろんなことに挑み続けていく」と誓った。

 

で、おいくら万円?

と調べたら、1,000円弱。

今買わなかったら、簡単には見ることができないだろうナ?

と思って、ポチりました。

けっこう品薄のようで、完売しているショップもありました。

私は、amazonさんで購入しましたが、

届くのは5日から8日とのことなので たぶん8日でしょう。

 

もし、欲しい!!

と思った方は、迷ってる時間はないゾ。

と、言っておきます。

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

 

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

 

 

 

お店に行けば、こんなにあるのにナ。

即完売するかもですが。。。

 

 

どうやら明日2月4日は、キョンキョンの誕生日らしいです。

このツイートは、フラゲ

どうなんだろうか。。。

 

 

私も、小泉今日子さんみたいな 素敵な大人になりたい。

明日2月4日は立春だ。

24節季の第1。

いい日にしたい。そう思います。

 

小泉今日子オフィシャルサイト|kyoko koizumi OFFICIAL WEBSITE

小泉今日子 - Wikipedia

小泉今日子実行委員会 [ 小泉今日子 ]

Kyon30 なんてったって30年! [ 小泉今日子 ]

 

キョンキョン、好きです。

みんなのキョンキョンですが、

誰も知らない小泉今日子を知ってしまったらと思うと

ちょっと怖いですw

 

そんなキョンキョンですが、

なんたってアイドルでありながら

TRAVEL ROCKという曲があることを知りました。

ちょっと紹介したいと思います。

 

TRAVEL  ROCK

TRAVEL ROCK

 

このジャケット、いかにもロックって感じしませんか?

え?

しない?

そうですか。

視聴してみましたが、MEKURUのようにポチりませんでしたw

 

さて。

こんな調子でいいのか コレが続くのかはわかりませんが

ぼちぼち更新していきたいと思います。

気に入ったら、また遊びに来てもらえたらうれしいです。

それでは、また。

 

MEKURU VOL.07(2016)[本/雑誌] (単行本・ムック) / ギャンビット

広告を非表示にする