せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

GIVE ME ONE MORE CHANCE - NOでもYESでも受け入れる

 

さきほどロードアンドスカイに問い合わせを行いました。

1980年から1983年の3年間 ロードアンドスカイ発足以前に
Blue Train Officeが存在しており、
2ヶ月に1度手書きの会報が会員に届けられていました。

その当時の貴重な会報をデジタル化し、ブログで紹介したいと考えています。
会報には、浜田さんの画像や手書きの文字が掲載されているのですが、

許可をいただけないでしょうか。

掲載可能な条件(画像以外等)を教えていただけるならば、

内容に沿ったものにさせていただきたいと思います。

ご連絡をお待ちしています。

 

このブログの記事は、自分の記録用に更新しました。

返答はくるのか。

どのような返答なのか。

NOでもYESでも受け入れるしかありません。

寛容なお言葉をいただけるとうれしいのですが。。。

 

浜田省吾さんにとって、1980年から1983年の3年間。

浜田さんと会員はとても近い距離にあり、

ファンクラブの集いも活発に行われていました。

その紙面をブログに掲載することが許されないのであれば、

オフィシャルサイトにバックナンバーとして掲載して欲しい。

そう願っています。

 

GIVE ME ONE MORE CHANCE(1998 single)

GIVE ME ONE MORE CHANCE(1998 single)

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250

 

 

私も、神頼みです。。。