
池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

俺フェスで浜田省吾の名前が

浜田省吾 - 旅するソングライター

 

2016年2月4日放送 0:45 - 0:50 テレビ朝日

www.tv-asahi.co.jp

 

出演者:

白鳥松竹梅氣志團早乙女光氣志團西園寺瞳氣志團星グランマニエ氣志團綾小路翔氣志團

 

オープニングアクト長渕剛

1組目の出演アーティストに浜田省吾

2組目のアーティストにTHE YELLOW MONKEY

3組目のアーティストにプリンス

ベッドライナーにサザンオールスターズ

 

LINEのIDを交換したいのは長渕剛

 

すごいメンツです。。。

ここに浜田省吾の名前があるのがスゴイ。

長渕剛の次って、どうなんだろうか。

矢沢永吉さんのフィルムコンサートの前座を務めたことがある

浜田省吾さんではあるが。

歌った曲は「あばずれセブンティーン」。

70年代は、歌詞が一部異なっていたようです。

下記のサイトで紹介されておりました。

star-ring.jugem.jp

 

その時のエピソードは、こちらのブログでどうぞ!

shogohamada100fff.seesaa.net

 

紹介ばかりで、自分で書くことができてない自分です。。。

 

あばずれセブンティーン(1980)

 

あばずれセブンティーン (1980)

あばずれセブンティーン (1980)

  • 浜田 省吾
  • ロック
  • ¥250