読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

拝啓 小泉今日子さま MEKURU素敵でした

MEKURU VOL.07(小泉今日子)

拝啓 小泉今日子さま

 

本日amazonさんで購入したMEKURU VOL.07が届きました。

さっそく見させていただいたのですが

想像以上に写真がたくさん掲載されていて

どのページの写真も素敵でした。

 

ページをめくるたび、

1つ1つのアイテムをジーと見てしまう。。。

このムートンのスリッパは?

あのソファーは?

この空気清浄機は?

このランプは?

あ、テレビのリモコンが!?

キョンキョンがベッドメイク?

 

丸腰ということですが、

なんというか

小泉今日子さんの

見ることのできない日常を見ているようで

どきどきで

本当に素敵なひとときをありがとうございました。

 

この感動を伝えたくて

私のブログ書いてみました。

もし、読んでいただけたならうれしいです。

 

そして。

全国の小泉今日子 キョンキョンが大好きな人の

つぶやきを見て

クールに喜んでいるキョンキョンの姿を想像しただけで

私までうれしくなってしまいます。

 

まだまだ寒い日が続きますが、お体にはお気をつけて。

無理することなく、

これからも ずっとずっと活躍するお姿を見せてくださいね。

楽しみにしています。

 

かしこ

 

2016年2月5日 furui69

 

あなたに会えてよかった

あなたに会えてよかった

 

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

 

 

 

恋を何年休んでますか スペシャル・コレクション DVD-BOX