読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで

思いだしてごらんよ あの日のロックンロール

小泉今日子 全オリジナルアルバムのハイレゾ配信開始

headlines.yahoo.co.jp

「注文が殺到しており、想像以上の反響をいただいています」(版元関係者)とうれしい悲鳴を上げるほどのバカ売れだ。4日に発売された季刊のカルチャー誌「MEKURU」(ギャンビット刊)のこと。東京・日本橋にある大型書店は「店頭に並ぶやいなや飛ぶように売れ、発売日の昼には売り切れました」(販売スタッフ)。アマゾンでは早くも“小保方さん本”を抑え、売れ筋ランキングベストワンという人気だが、読者のお目当ては全90ページにわたって組まれた「小泉今日子特集」である。

 

小泉今日子さんの人気。

スゴいです。

さすがです。

なんと、

こんな私のちっぽけなブログが

小泉今日子 mekuru

で検索すると、なんと1ページ目に表示されているのです。

おそまつな構成も露わで、お恥ずかしい限りです。

 

でも。

なんだかうれしくて。

これは、小泉今日子さんに 何かできないかな?

と考えました。

 

twitter.com

 

あ。 ハイレゾ配信。

そうですか。

斉藤和義ばりに商売上手。。。

お誕生日。

しかも、50歳という節目のメモリアル。

 

丸腰で

すっぴんで

初自宅公開して

ハイレゾ配信開始と。

おみごと。

私なんて 何のお役に立てませんが、

やっているという自己満足で完結させてください。

 

小泉今日子さん キョンキョンの曲で

好きな曲をいくつかご紹介します。

 

あなたに会えてよかった

あなたに会えてよかった

 

木枯しに抱かれて

木枯しに抱かれて

 

学園天国

学園天国

 

なんてったってアイドル

なんてったってアイドル

 

ヤマトナデシコ七変化

ヤマトナデシコ七変化

 

艶姿ナミダ娘

艶姿ナミダ娘

 

あぁ。

キリないな。

多すぎです。

視聴してみて、気に入ったらダウンロードしてみようっと。

 

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

 

twitter.com