読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

月影 - 夢のバスに揺られて思いついたこと

斉藤和義 - せっちゃん

月影

 

夢のバスに揺られていたら、

ふと ちょっとしたことを思いつきました。

ありきたりだよー

とか、

つまんねーから止めときなヨ

と思われる方は多数いらっしゃるとは思います。

 

今日は、月曜日。

明日は、火曜日。

明後日は、水曜日。。。

1週間は、月曜日から日曜日まで。

それぞれの曜日ごとにカテゴリーに分けるのではなく、

それぞれの曜日の文字が曲名に含まれてい物を紹介してみようかな。

そんなことを思いつきました。

今日は月曜日だから、

斉藤和義さんの「月影」。

たとえば、こんな風にUta-Netさんは表示できるんです。

 

www.uta-net.com

 

どうですか。

すごいでしょ。

自分で書いてるわけじゃないけど、イイネ!って思いますw

THE YELLOW MONKEYは、

2月10日(水) 13:00の新曲「ALRIGHT」解禁に合わせて

Uta-Netさんで歌詞を公開するということです。

(今日の話題とは関係ないですね。。。)

 

matome.naver.jp

 

ところで。

みなさん、このブログをスムーズに見ることができますか?

この土日は自宅のPCで更新することになるんですが、

めちゃくちゃ重くて 更新がままらならい状況でした。

メモリが少ないからみたいです。

どうにかなんないかな。

 

月影

月影