読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

「チビりそうです」「斉藤さんもエロいんですけどね」小泉今日子さんの強烈なひとこと

MEKURU VOL.07(小泉今日子)

 

news.mynavi.jp

 

blog.pia.jp

小泉さんも斉藤さんも、このような、映画の舞台での演奏はめったにやらないそう。終了後、「ぶるぶるしてました」(小泉さん)、「恥ずかしいですね」(斉藤さん)とコメント。斉藤さんは、「バッキング(伴奏)をやることはほとんどないです。(小泉が)エロかったです」と言うと、小泉は「斉藤さんもエロいんですけどね」と返し、会場に笑いが起きていました。

 

なにがスゴイって、

このトークを見ていただければ おわかりでしょう。

せっちゃんの言葉に引くこともなく

せっちゃんへ反撃の一言。

このあと、どんな風に進行したのか知りたいです。

 

こちらのサイトでは、

斉藤和義さんがギターを弾き

小泉今日子さんが歌っているという

とってもいい雰囲気の写真が掲載されています。

 

斉藤和義さんと小泉今日子さん、なんだかお似合いだな。

と思っていたら、

ホノカアボーイ試写会(2009年3月5日)以前の

小泉今日子さん26枚目のアルバム『Nice Middle』(ナイス・ミドル)

2008年11月26日発売

Nice Middle

のインタビュー記事で、

ええーっ

と目を疑ってしまうことを語っていたのです。

(正確には、My 旬ランキング)

ent2.excite.co.jp

 

My 旬ランキング

1位 斉藤和義

うそでしょ!?

いやいやいやいや

うそじゃないんです。

本当です。

シングル・ベスト盤『歌うたい15』を買ったの。そうしたらどんどんはまって、今、どんどん買っています(笑)。「なんとなくやな夜」「無意識と意識の間で」とか、暗い曲が好きですね。「君の顔が好きだ」の歌詞とか、「彼女」も好き。結局、何でも好きな、ただのファンなんですけど(笑)。

 

な、ななんと小泉今日子さんは斉藤和義さん、

いや、せっちゃんのファンだったのであーる。

しかも、「彼女」も好きだとか。。。

言葉も出ない。。。

あの曲は、

「彼女」は、私はコンサートで聞きたくない曲なのであーるw

あ、違った。

「彼女は言った」じゃなかったです。

はやとちりでした。

スミマセン。

 

あ、焦った。。。

「彼女は言った」が好きかと思ったヨ。

でも、何でも好きだって言ってますから。

すごいなー。

小泉今日子さんがファンだなんて。

せっちゃんも憎いね。

どうぞ末永くお幸せに!

いや、違う。。。

 

なんだか

小泉今日子さんを検索してこられる方があまりにも多いので、

何か書かなきゃと思って書いてみました。

いかがだったでしょうか。

 

自分で言うのもなんですが、

自分は ただブログの更新してるだけなんですが、

あるキーワードで検索すると

ほとんど1ページ目の上位に位置しているという状況でして

よくわかりません。

期待を裏切らないように、

これからもがんばりたいと思います。

 

イエモン祭りまで30分を切りました。

私のTwitterのタイムラインは

 こんなつぶやきでいっぱいです。。。