せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

超速報 THE YELLOW MONKEY 新曲「ALRIGHT」歌詞公開

 

2016年2月10日 水曜日13:00

THE YELLOW MONKEYの新曲「ALRIGHT」 
日本全国のFM・AMのラジオステーションにて一斉に解禁です。

 

ラジオ局で聞けない方へ歌詞だけでもお伝えしたいと思い、

速報でお届け致します。

「ALRIGHT」 の歌詞すべてを知りたい方は、

Uta-Netさんへアクセスしてご覧くださいませ。

 

私も「ALRIGHT」は、リアルタイムで聞けません。

歌詞を見て どんな曲なのかイメージして楽しみたいと思います。

いつ聞けるだろう。

今夜には、Youtubeさんにありそうですけど。

公式がアップしていなければ、削除されるかもですね。

厳しい世界です。。。

 

プロモも収録してるでしょうから、

フルサイズで視聴させていただきたいです。

有料会員の方だけというパターンが多いのですが、

どうか「ALRIGHT」はお願いしたいです。

 

ずーっと

ずーっと

長いこと待っていた

THE YELLOW MONKEY

イエモン

ファンへのプレゼント。

挨拶として。

 

www.uta-net.com

 

 

歌詞を見ましたが、強烈です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが待っていた

みんなが期待していた

THE YELLOW MONKEYが戻ってきたようです。

そのパフォーマンスを1日も早く見せてください。

 

メカラウロコ7 [DVD]