せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


THE YELLOW MONKEY 新曲「ALRIGHT」に思う

 

 

www.musicman-net.com

 

キャンペーンスペシャルサイト ↓

THE YELLOW MONKEY、MTV特番に向けてツイッター連動企画を実施

THE YELLOW MONKEY Top25
TWITTER CAMPAIGN
今年遂にメンバーが集結し、5月から全国アリーナツアーの開催が決定している彼らの
歴代シングルのミュージックビデオをカウントダウン形式でお届けします!
さらに、番組の放送を記念してスペシャルグッズをプレゼント!
MTVのツイッターをフォローして、歴代シングル25曲の中から、
あなたの好きな曲を所定のハッシュタグを付けてつぶやくだけ!

 

2016年2月10日 水曜日13:00

THE YELLOW MONKEYの新曲「ALRIGHT」 
日本全国のFM・AMのラジオステーションにて一斉に解禁となりました。

 

まるでチケット発売日のように

パソコンの時刻をじーと見て

13:00になるやいなやUta-Netさんにアクセスしました。

サーバーエラーになることはありませんでしたが、

「ARLIGHT」は表示されず

Twitterを見てTHE YELLOW MONKEY公式アカウントから

紹介されたURLへ接続すして確認することができました。

 

Twitteのタイムラインを追っていったわけですが、

流れが速すぎて 溺れそうになり、

私の更新したブログには一気にアクセスがあり

とんでもないことになってます。。。

THE YELLOW MONKEYの人気、さすがです。

 

さて。

歌詞だけではイメージしにくかったのですが、

THE YELLOW MONKEYらしい1曲

と、みなさんおっしゃっていたので

期待通りでよかったナと思います。

 

あとは、今後の活動ですね。

Mステやらの音楽番組に

これでもかと

日本コロムビアの伝統"千本ノック"プロモーション

を待つファンは多いことでしょう。

 

で、でも。

デモ?

いやいや。

だけど、

ro69.jp

このニュースを見ると、エマさんのツアーまで1ヶ月ない。。。

そんな状況で、プロモーションやってる時間はあるんですか?

と、思えなくもないです。

ぽっかりと開いてはいますが。

 

失礼な言い方になりますが、

もう ある程度の年齢になるわけですから

過酷なプロモーション活動を行い

ご自身のバンドのツアーのリハを行っていれば

肝心なTHE YELLOW MONKEYのコンサートの時まで

体力は持つんですか???

と、心配になりますよね。

どうなんだろうか。

教えて、日本コロムビアの人。

 

私は、THE YELLOW MONKEYの{ALRIGHT」を聞けてないし

いつ聞けるかわからないし

ファンクラブの有料会員じゃないし

チケット取れないし

コンサート行けないし

という身分ですが、

THE YELLOW MONKEYが大活躍していた時代には

THE YELLOW MONKEYは まったく目に入っていませんでした。

 

それだけに、THE YELLOW MONKEYが解散し、

その魅力を知った時の衝撃は大きく

これでもかと売っているCDやDVD、書籍を買いました。

プレミア価格で手が出ないものもありますが、ぼちぼち揃ったですw

 

そんな私が、

THE YELLOW MONKEYビギナーの私が

大きな文字で書けませんが、

すごく楽しみなんです。

THE YELLOW MONKEYの今後が。

これからは、リアルタイムでおっかけますから。

見逃しても おっかけ再生可能ですから。

ずーっと見ていたいバンドです。

 

メンバーの4人は、本当に奇跡的。

ルックスがよくて、

しかも、全員背が高いんです。

その4人が集結して、見せるパフォーマンス。

歌声。

コーラス。

演奏。

なにもかもが最高!

そう思うのは、私だけではないでしょう。

 

とにかく、

わくわく

どきどき

ばくばく

なのです。

 

1日でも

1時間でも

1秒でも

早く4人揃って動いている姿を見たい。

ステージを見たい。

たぶん無理だからw、DVDで。

 

さっきまで

小泉今日子さんのことを書き

この前まで浜田省吾さんのことを書いて

あんたに THE YELLOW MONKEYの何がわかるの?

という、お叱りを受けるかも知れません。

 

でも。

好きなものは好き。

いいものはいい。

 ということで許してください。

 

ともかく。

聞いていませんけど、

この「AL RIGHT」は、たぶんコンサートの1曲目。

俺たちは もうALRIHTだぜっ!

という言葉で ぶちかましてくれる。

そう思っています。

 

その次の曲は、なんだろうナ。

聞きたい曲が多すぎて、簡単には選べません。

たぶん気づいてないでしょうが、

さきほどサブタイトル変更しました。

 

 浜田省吾斉藤和義、時々イエモン

浜田省吾さんはホールツアーが終わり、秋からアリーナツアー

斉藤和義さんは全国ホールツアー中 5月は武道館2DAYS

THE YELLOW MONKEYは5月からジャパンツアー

2016年問題と騒がれていますが、きっりちと会場は押さえてある。

さすがです。 

 

コンサートまで待ちきれないヨ。

という方は、ミュジックビデオでお楽しみいただきたいと思います。

 

 

 

 

広告を非表示にする