読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

THE YELLOW MONKEY 新曲「ALRIGHT」聞きました

GOLDEN YEARS Singles 1996-2001

 

私のイエモン祭りファイナルへようこそ!

私の1日のアクセスの10倍以上の 方がいらっしゃいました。

とんでも発言でお叱りをいただき、訂正させていただきました。

若輩ものですので、どうぞこれからもご指導お願い致します。

 

さて。

私も「ALRIGHT」を ようやく聞くことができました。

聞くまでは、

わくわく どきどき。

 

個人的な感想ですが、

みんさんおっしゃるように

「あぁ、THE YELLOW MONKEYだなっ」と。

何度も何度もリピートして聞きました。

すごく心地いいです。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 冷静に振り返ってみると、

用意周到に水面下で進んでいたプロジェクト。

なにもかもが繋がって動いていたんだナ。

ということです。

 

1.THE YELLOW MONKEYが集結する年(申年)

2.集結を告知する

3.ホームページのデザイン

4.ホームページのイメージ

5.ホームページのデザインとリンクした歌詞

6.THE YELLOW MONKEYらしい曲

7.5月から9月までのジャパンツアー(アリーナ)

8.ファンクラブ発足

 

このプロジェクトは、

ずいぶん前から計画があったのだろうし

オファーもあったのだけれど、

このタイミングを待っていた。

というものですよね。

 

あとは、

どのタイミングで会見するのか

どのタイミングで どの番組に出演するのか

とても気になるところです。

 

ただ、ひとつ言えるのは、

俺たちは準備 ALRIGHTだよと。

みんなも、この曲覚えて来てね!と。

 

これだけの楽曲ですから、

楽曲のメッセージなどを考えると

春の番組でタイアップ → シングル発売

されるのではないかと。

これは、願望ですね。

私は、ファンクラブ会員ではありませんので。

今後も、THE YELLOW MONKEY追っかけていきたいと思います。

 

あ。

一言書かせてください。

私は ただのR&Rリスナー です。

ロックスターの曲を聞くのが大好き。

そんな人間なのです。

 

もし、気に入ってもらえたなら、また遊びに来てくださいね。

待ってます。

 

furui69

 

 

Rock Star

Rock Star