せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


今夜、リンゴの木の下で 「ポテチ」を食べたい

こちらのブログは移転しました。

今夜、リンゴの木の下で

 

今日は、木曜日。

ということで、木のつく曲を選んでみました。

 今夜、リンゴの木の下で

映画「ポテチ」主題歌です。

www.uta-net.com

 

natalie.mu

 

ポテチ - みんなのシネマレビュー 

豪華なキャスト。

濱田岳さんをはじめ、木村文乃さん。

そして、この主題歌「今夜、リンゴの木の下で」が泣ける。。。

切ない。

ただただ切ない。

potechi-movie.jp

 

そう。

まるで、祭りのあとのように。

ポテチ [DVD]

 

twitter.com

 

twitter.com

 

青空が広がっているのに、気分は重い。。。

それは、祭りのあとだからなのか。

それとも、Twitterの機能のせいなのか。

盛り上がれば盛り上がるほど

終わった時のリバウンドは大きい。。。

まだ、はじまったばかりなのに。

続編求ムw

 

今夜、リンゴの木の下で

今夜、リンゴの木の下で

 

おまけ

テンションあげるために必要だわ

風雪ながれ旅/北の漁場/まつり

もいっかいテンションあげるぞ!

広告を非表示にする