読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

FLY お前と何処かへ行きたいな

斉藤和義 - せっちゃん

FLY~愛の続きはボンジュール!~(初回限定盤)

 

www.uta-net.com

 

今日は、金曜日です。

金曜日は、英語でFRIDAY。

カタカナなら、フライデー。

つまり、フライの日ってことですよネ?

黒はんぺんフライを楽しんだ方 ↓

 

いい笑顔だ。

とろけそうです。

こんな笑顔の方に、

「お前と何処かに行きたいな」なんて言われたら。。。(妄想)

行きますよね?

飛んで行きたくないですか?

パリなんて最高です。

 

are you ready to spark?

と聞かれたら

迷わず

Yes.Sir.

と答えると夕べお伝えしましたが

 

Do you like friday?

と聞かれたら こう答えます。

I dont' like friday.

なぜかって?

そう言われても困ります。

 

だって、そうですよね。

誰だってフライデーされたくないですよね?

 

もし、フライデーされちゃったら?

困る。。。

実際にされた方もいらっしゃいます。

ロックスターでも。

 

フライデーは、

フライデーされたロックスターの記事を

お伝えするのもおもしろいナ

なんて思いました。

続くかどうかはわかりません。

 何処かに行くためだったんでしょうか?(違う)

 

本当に、

金曜日っていうのは

花金(死後)だったり

哀愁の金曜日だったり

怒りの金曜日だったり

決戦は金曜日だったり

嵐の金曜日だったり

デリシャスな金曜日だったり

いろいろ大変な方が多いんですヨ。

 

そんな金曜日 フライデーですが、

今日も1日がんばりましょう!

黒ハンペンフライは、デリシャス。