読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

#MTVイエモン

イエモン-FAN'S BEST SELECTION-[初回盤 CD+DVD]

 

 

 

ブレイク中です。

#MTVイエモン

検索してライブで見ましたが、これで全部なんですよネ?

ってくらい

Don't Cry

なんか、最近韻を踏むことが増えている私ですw

 

 そうなんですよね。

私も、そう思ってます。

呼んでいいのカナ。

イエモンて。

 

世の中には、

ドラえもん

とか

ホリエモン

も、存在しますからね。

 

 

しかも、

イエモンてさぁ」とか言ってる人がいると

「え?」と反応してしまう私ですが、

 こんなお話だったり。

 

 こんなお話だったり。

 

きっちりと

THE YELLOW MONKEY

ということを世の中に知らせなければ。。。

それにしても、

伊右衛門サロンめちゃくちゃ行きたいんですけど。。。

いっそのこと、伊右衛門とコラボしちゃえば?(無責任)