読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

BUMP OF CHICKEN 結成20周年おめでとうございます

MUSIC - 3分間の物語

BUMP OF CHICKEN II [2005-2010]

 

www.barks.jp

 

Butterfly

Butterfly

 

www.barks.jp

 

ro69.jp

 

www6.nhk.or.jp

 

今朝は、春の嵐です。

時々突風の音がしたり

窓を雨が打ち付けたり。

昨夜までは外出しようかなと思っていましたが、

これでは無理だなと早々に諦めました。

 

そこで、さっそく録画したSONGSを視聴。

BUMP OF CHICKENです。

BUMP OF CHICKENをキチンと聞いたことがなかったので

グッドタイミングでした。

 

ニューアルバムからの「Butterfly」は、

今後のライブで、めちゃくちゃ盛り上がるだろうなと。

彼らの音へのこだわりは、スゴイ。。。

インタビューも、興味深いものでした。

 

冒頭で紹介したライブレポの写真は圧巻の一言で、

超満タンでオールスタンディングの会場は熱気むんむん。

あんなにも多くの人を熱狂させるBUMP OF CHICKENです。

 

twitter.com

 

おー。

おもしろい企画やってたんですね。

BUMP OF CHICKEN 人気です。

 

結成20周年おめでとうございます。

これからも、

さらなる高みを目指して がんばってください。

 

twitter.com