せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


春一番 もうすぐ春ですね

こちらのブログは移転しました。

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

 

www.uta-net.com

  

今日、春一番が吹きました。

春一番 - Wikipedia

 

www.sankei.com

 

www.news24.jp

 

news.tv-asahi.co.jp

 

www.asahi.com

 

朝からすごい風。

外出せず、家でのんびりと過ごしました。

最近あまり聞くことのなかったCDを聞いたり、本を読んだり。

けっこう楽しめた感じです。

 

用事がなかったから良かったですが、

スポーツ観戦やコンサートの日だったら?

と考えると、怖いですね。

昨日のコンサートに参加して、

今日帰宅する予定だった方は大変だったことでしょう。

 無事に帰宅できたでしょうか。

 

twitter.com

本当に大変そうです。

この程度なら、まだマシかも知れません。

 

twitter.com

 

AKBも春一番

 

www.uta-net.com

 

春一番が吹く頃(Team B)

春一番が吹く頃(Team B)

 

でも、やっぱり春一番キャンディーズ

twitter.com

 

 

natalie.mu

 

ですよね?

広告を非表示にする