読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

僕だけのマドンナ 10年ぶり日本公演、2時間遅れでスタート

MUSIC - 3分間の物語

ライク・ア・ヴァージン(紙ジャケット仕様)

 

www.hochi.co.jp

ステージに登場したのは、開演予定から2時間遅れの午後9時ちょうど。2万人のファンをたっぷりじらした後、代表曲「ライク・ア・ヴァージン」など24曲を熱唱した。

 

ro69.jp

オープニングのDJが1時間やって、そこからさらに1時間後にようやくマドンナが登場して9時にショーがスタートした。

昔はプリンスとかガンズとかエミネムとかミッシー・エリオットとかエリカ・バドゥとか、「もしかして、このまま出てこないんじゃ?」くらいに待たされることも少なくなかったが、
最近では契約が厳しいのか、滅多にない。
久々に隣の渋谷陽一とちょっと焦ってしまった。
さすがマドンナ。

 

www.barks.jp

 

月曜日です。

www.fujitv.co.jp

ってくらい、マドンナは月曜日に現れるのです。(ウソ)

 

今朝の芸能ニュースで

2月13日14日 さいたまスーパーアリーナでマドンナがコンサート

を行ったということを知りました。

その見出しは、2時間遅れでスタート

 

え?

と耳を疑うような押しっぷり。

2時間?

今まで何度となくコンサートに行っていますが

さすがに2時間押しってのはなかったです。

7時開演 が 9時スタートって。

大丈夫だったんですか、みなさん。

 地方から参加して、

終演後即効で帰宅しようと考えてた方、どうしたかな?

お気の毒です。

 

冒頭の記事を見ると、ありえないことではないらしい。

ということはわかりましたが、

個人的にはありえない。。。

コンサートに行く前から、

何時頃終わって

何時頃の電車に乗って

何時頃家に着くのか

考えてますから。

 

あえて。

だとしたら、スゴイ。

さあパーティーを始めるわよ」と女王様ぶりを発揮

したというのですから。

2時間 24曲のステージは、

予想をはるかに超える、素晴らしいものだった。

とのことですので、十分満足できる内容だったのではないかと思います。

 

マドンナ (歌手) - Wikipedia

1958年8月16日生まれ。

マドンナのディスコグラフィ - Wikipedia

ディスコグラフィを見ると、知っている曲が多いです。

2000年以前の楽曲は、ほとんど聞いた事があります。

 

マドンナも、もうすぐ還暦。

まだまだ第一線でがんばってもらいたいし、

 日本の女性アーティストにも

マドンナに負けないくらい がんばってもらいたいと思います。

 

あ。

ツイッターから

 そうなんですね。。。

 

 すごい。

めちゃくちゃ良席だったのかも。

うらやましいです。

 

 

 

このツイートで、すごい充実した気がする。

川上ともこさま、勝手に掲載してしまいました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

Like a Virgin

Like a Virgin