せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


小泉今日子 MEKURUの次はSWICTHで原宿再訪

こちらのブログは移転しました。

今朝、ヤフーを見ていたら

www.daily.co.jp

 

news.livedoor.com

 という記事。。。

んんん。

発売日以降にamazonさんで売っているのを見たのですが、

こんな状況だったなんて知りませんでした。

当ブログ「君に会うまでは」へ

小泉今日子 mekuru」の検索結果でいらっしゃる方は多いのですが、

こういったことだったんですね。

おそるべし、小泉今日子さま。

掲載内容の復習です。

 

 

 

 女優で歌手の小泉今日子(49)が、50歳の誕生日を迎える4日発売の雑誌「MEKURU」(ギャンビット)のインタビューで、都内の自宅を初公開したことが2日、分かった。すっぴんでリビングでくつろぎながら、デビューからの軌跡やアイドル論などを赤裸々トーク。さらに「今日子ちゃんは太陽のように明るく、とても素敵」とコメントした歌手・松田聖子(53)を始め、実母・由美さんや所属事務所社長まで、27人の“コイズミ論”が収められた90ページの大特集となっている。

 

1.キョンキョン

2.自宅初公開

3.すっぴん

4.90ページ ぶっこ抜き大特集

 

 

節目を迎えた年齢について「積み重ねた時間を振り返ってみて、その先の時間が短いということを本当に意識するのが50歳」。60歳までに「あとから歩いてくる人たちが歩きやすい道を整えたい」とし、舞台製作などにも取り組んで芸能界への恩返しをしていく意向を示して「これからも丸腰でいろんなことに挑み続けていく」と誓った。

  

もし、欲しい!!

と思った方は、迷ってる時間はないゾ。

と、言っておきます。

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

 

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

 

 

 

小泉今日子オフィシャルサイト|kyoko koizumi OFFICIAL WEBSITE

小泉今日子 - Wikipedia

小泉今日子書評集

小泉今日子実行委員会 [ 小泉今日子 ]

Kyon30 なんてったって30年! [ 小泉今日子 ]

 

 

 そして。

amazonさんから今朝届いたメールのタイトル

「【予約受付開始】『SWITCH Vol.34 No.4 小泉今日子』」

おぉ、ご丁寧にありがとうございます。

amazonさん、頼もしい限りです。

www.switch-store.net

公式アカウントでインフォ来てないよネ?

と思って確認したら、まさかの本人コメントを発見。

 

 

 

50歳になったことも忘れて突っ走っている小泉今日子さま。

素敵です。

一生ついていかせてください。

 

丸腰で自宅を公開したと思ったら、今度は原宿再訪。

MEKURUで出遅れた方。

今度は、早めに予約しましょうね!

もし、欲しい!!

と思った方は、迷ってる時間はないゾ。

 

SWITCH Vol.34 No.4  小泉今日子

SWITCH Vol.34 No.4 小泉今日子

 

 

 

MEKURU VOL.07(2016)[本/雑誌] (単行本・ムック) / ギャンビット

広告を非表示にする