読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで

思いだしてごらんよ あの日のロックンロール

キスを止めないで 小泉今日子さんのちゅー

 キスを止めないで [EPレコード 7inch]

 

www.uta-net.com

 


小泉今日子 kissを止めないで [87]

 

火曜日です。

Tuesdayです。

そう。

チューズデー。

 

 

目が覚めましたか?

今日は、大サービスで

小泉今日子さんのお顔で ぱっちり目が覚めたと思います。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

今朝のめざましテレビで、小泉今日子さんのMEKURUやってました。

 

 

 

 

 

 

とにかく大人気です。

素顔の50歳

大人気!ありのままの姿

飾らない

カッコつけない

いつもの自分

 

芸能人でありながら

素の自分を見せること

わたしは、普段こんな風に過ごしてます

その姿が、なんとも素敵。

憧れてしまうのですね。

 

顔は、小泉今日子さんみたいにはなれません。

なれっこありません。

でも。

お部屋の感じだったり

使っているグッズの一つだったり

それくらいは真似ることができちゃう。

 

コレ、キョンキョンと同じスリッパなのー

とか話しちゃったら、お友達も欲しくなる。

そんな感じですよね。

 

今朝のめざましテレビでは、

MEKURUの編集長 上田智子さんが

MEKURUでの小泉今日子さんの魅力を語っていました。

ほとんどリツイートの上田さんの昨年のMEKURUご紹介。

 

MEKURUを創刊した(する?)時から、

小泉今日子さんにオファーしていたという話を聞いたことがあります。

news.infoseek.co.jp

 

番外編として、こんな話題も。

news.biglobe.ne.jp

 

とにもかくにも小泉今日子さん。

大注目です。

 

MEKURU VOL.07 (小泉今日子)

 

そして、忘れてはならないSWITCH。

SWITCH Vol.34 No.4  小泉今日子

 

楽しみです。

 

 

小泉今日子書評集

小泉今日子書評集

 
原宿百景 (SWITCH LIBRARY)

原宿百景 (SWITCH LIBRARY)

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

haribobear.exblog.jp

 

 

最後から二番目の恋の画像を見ていて、

そのうち大特集やりたいと思ったわたしです。。。