読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風の果てまで - TO THE END OF THE WIND

今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ

風をさがしてる 風見鶏

風をさがしてる

 

www.uta-net.com

 

水曜日です。

水曜の朝はキライ

そう思うのは、わたしだけじゃないですよね?

なぜなんだろうナ。

 

風。

今、わたしは風を探してるのかも。

いつの日も 向かい風を探す風見鶏。

風見鶏 - Wikipedia

 

www.barks.jp

 


コブクロ LIVE TOUR'08 風見鶏

 

今日は、やけに「風見鶏」が心に沁みる。。。

 

 

追記

 

どうも夕べから おセンチモードです。

心のままに 書けることだけ書こうと。

そんな時に

ブログをUPしてボケーとパソコンの画面を見ていたら

 

f:id:furui69:20160217082803p:plain

 

こんな画面で 思わずクリックしそうになりました(苦笑)

"朗報が届いています"って、魅力的な言葉だw