せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


乃木坂といえば

こちらのブログは移転しました。

www.nikkansports.com

 

昨夜、たまたま見つけたコラム。

こちらの寺田蘭世さん、恥ずかしいことにご存じではなかったです。

今、蘭世さん、すごい人気みたいで。

ヤフーのリアルタイムにお名前が。。。

 

乃木坂46は、どんなメンバーなのかも知らない。。。

46人のうち何人名前を知ってる?

って聞かれたら、誰もいません。

も、申し訳ございません。

 

さて。

その、乃木坂46寺田蘭世さんのコラム。

ちょっと興味がある話題でした。

「レコードについて」です。

今の若い人達は、こういう感覚なんだな

というのが、よーくわかりました。

ありがとうございます。

 

レコードプレイヤーといえば、

twitter.com

 

こんな記事がありましたね。

今週、いくつか書いた公開していない記事がいくつかあるんですが、

このタイミングを待っていたのかも。

っていう ぴったりの話題です。

週末に更新したいと思いますので、

お時間があれば また足を運んでいただけるとうれしいです。

 

乃木坂って聞くと、SONYを思いだしてしまう。。。 


もうひとつの土曜日 乃木坂46 白石麻衣

www.nikkansports.com

 

こ、これじゃないんですけど。

乃木坂ライブテリアで歌われた曲ですよね?

 この曲は。

君の名を呼ぶ(2003)

君の名を呼ぶ(2003)

  • 浜田 省吾
  • J-Pop
  • ¥250

 

www.musicman-net.com

 

www.itmedia.co.jp

 

広告を非表示にする