読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

さスガ シカオ 猫の日なのに

斉藤和義 - せっちゃん

 

SUGA SHIKAO LIVE TOUR 2015 『THE LAST』|音楽|WOWOW

“ACOUSTIC NIGHT”と“FUNK PARTY”の2日間を収録、スガ シカオの最新系を番組化。
12月8日から東京・大阪・福岡で開催されるスガ シカオのライブツアー「THE LAST」から、12月25日・26日の東京公演を放送する。

 

www.youtube.com

 

月曜日です。

いつものごとくTwitterにアクセスしたら

思いもかけぬプロモーションのツイートがありました。

WOWOWさんのものなんですが、なんかおもしろそうだなぁって。

こういうプロモーションなら大歓迎です。

Twitterさん、グッジョブ!

 

まず、画像に目が釘付けです。

インパクトありあり。

そこで、ついついクリックしてしまったのですね。

すると、

アノ画像がどどーーんとでっかくお迎えしてくれました。

 

スガシカオさんもさることながら、

左側のUFOキャッチャーの中にいらっしゃったのは

モデルさん?だったんですね。

わたしは、てっきり お人形かと。。。

スゴイね。

さスガ。

シカオさん。

 

今日は猫の日ですから、

うっすら書くことを考えていたのになw

猫の日

シカオさんのこと書くなんて。

シカトすればよかったのか?

まぁ、そんなこともないでしょう。

こんな話題もありましたからね。

 

 

シカオさんと斉藤和義さんは、午年生まれ。

そして、斉藤和義さんはネコが大好き。

 

 

 

 

 

 

こんな風に

斉藤和義さんは猫と大の仲良しなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

どうでしょう。

イヤになるくらい いっぱい特集してみました。

 今日も1日がんばりましょう。

 

www.uta-net.com

 

 

かげろう

かげろう

 

かげろう(完全限定盤)