読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

Theme of "Midnight Cab" 生きている本人にだけ意味があるんだよな

浜田省吾 - 旅するソングライター

 

ピアノソロやさしく弾ける 浜田省吾 THE BEST OF SHOGO HAMADA Vol.1&2 (やさしく弾けるピアノ・ソロ)

 

今朝ブログを更新してから

いろんな思いが わたしの中で交錯しました。

 

1983年までJR帯広駅前にあったレコード店「サウンド・コーナー」

の店長をされていた高村さんが書かれているブログ。

わたしの知らない浜田省吾さんが存在していました。

もっと

もっともっと

わたしの知らない浜田省吾さんを知りたい。

その思いは、強くなりました。

 

こらから ちょっとずつ読ませていただいて、

気持ちの赴くままに綴っていきたいなと思います。

高村さんが掲載された新聞記事のご紹介です。

www.tokachi.co.jp

 

高村さんのブログを見つけることができてよかった。

まったくの偶然ですが、本当にうれしいです。

北の大地 帯広

そこには、熱い人達がいるのです。

高村さんのほかにも。

 

 

 

 

すごく興奮しいているのに、

頭の中で鳴っているのは「Theme of "Midnight Cab"」

冒頭の浜田省吾さんの画像は、

「…to be "Kissin' you"」のイメージ。

「Theme of "Midnight Cab"」の語りをお届けしたいと思います。

 

乗客の語り

www.utamap.com

 

翻訳した字幕?

Theme of "Midnight Cab"/浜田省吾 - 歌詞検索サービス 歌詞GET

 

ON THE ROAD 2001

わたしの中で

とっても大切な

いっぱい思い出のあるツアーです。

 

Theme of

Theme of "Midnight Cab" (2001)

  • 浜田 省吾
  • J-Pop
  • ¥250