せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


DON'T TRUST OVER THIRTY!

THE LITTLE ROCKER'S MEDLEY(1984 live)

 

www.uta-net.com

 

 みなさま、こんばんは。

まもなく2月も終わり。

これから春だというのに寒い日が続いていますね。

花粉も飛び始めているし、てんやわんやです。

 

わたしはというと、今日から本業が忙しくなってきました。

ブログを更新することもままならず。

せっせとお仕事をこなす毎日なのです。

気が向いた時には更新したいと思いますので、遊びに来てください。

 

さて。

今朝、目覚ましのことを書いてみて。

自分で、

目覚ましがいかれているのか

わたしがいかれているのか

どっちだろう?

と心配になりました。

 

ネットで調べてみると、

目覚ましが鳴っているのに気がつかないのは危険

睡眠障害だからお医者さまに行きなさい

と書いてある。。。

人生で、こんなことは初めての経験です。

 

目覚ましセットしているのに鳴らずに起きることができない。

こんなこと、今年で何回目だろう?

よく今まで無事でいれたなー。

このままいくと、めちゃくちゃマズイ。。。

そんな思いが強くなりました。

 

ただ。

わたしは、花粉症気味だと自覚しているので、

お医者様に薬をいただいて飲んでいるのです。

これがまた、いろんな副作用があるとかないとか。

悪夢を見るとかいう噂もあったり。

薬の影響かも知れないとは思ったです。

 

それにしても、このままじゃマズイ。

危機感を覚えました。

そこで、帰宅して目覚ましのタイマーをセット。

鳴るか試してみたとです。

 

・・・

あり?

鳴らない?

も一回やってみたんですが、

やっぱり鳴りません。。。

 

ん?

これって?

わたしは、いかれていなかったってこと?

いかれていたのは目覚まし。

ということだよね?

ということが判明したのです。

 

あー、よかったー。

あたいは、いかれていなかったんですw

目覚ましいじってたら、

ちょこっと音がしたり しなかったり。

やけに動きがとろい。

ということで、乾電池取り替えてみました。

 

そしたら、鳴ったw

目覚ましが鳴りました。

当たり前だけど、うれしかったwww

電池替えたら、動きもスムーズ。

なんだ、電池のせいだったんだね。

 

DON'T TRUST OVER THIRTY!

30以上のヤツを信用するなってことなんだけど

乾電池も信用するなってことですよね?(違う)

 

THE LITTLE ROCKER'S MEDLEY (1984 live)

THE LITTLE ROCKER'S MEDLEY (1984 live)

  • 浜田 省吾
  • ロック

 

広告を非表示にする