せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


PERFECT HUMAN 中田さんのインタビューで思いだした言葉

こちらのブログは移転しました。

realsound.jp

 

www.oricon.co.jp

 

news.livedoor.com

 

natalie.mu

 

土曜日です。

今朝、芸能ニュースを見ていたら

オリラジのインタビューが流れていました。

なんか真面目に語っていたのが印象に残ります。

 

漫才は、努力だけでは出来ない。

才能が必要。

自分たちは、リズムネタしかない。

みたいなことを中田さんが言ってました。

そして、奥さんの福田萌さんの叱咤激励の言葉。

 

はっきり言って、

わたしは お笑いの世界はまったく知らないし

好きでもない。

好きになることはないかも知れません。

 

でも。

この言葉には、そうだよねー。

と、今の自分の状況を重ね合わせて共感しました。

 

自分には才能がない。

それは、ずっと前からわかっていた。

それが、

なにかの拍子に間違って一気にブレイク

勘違いしたり

何かをしなくちゃと思ったり

何を求められているのだろうかと考えたり。

 

やがて、ピークは去る。

あの頃が懐かしいと思ったりもう

1度って思ったりもう

止めようかと思ったり。

すごい自分の中で迷ってる。

 

昨日思ったんです。

止めるのは、いつでも出来る。

簡単だよと。

それよりも、

もっと素の自分をさらけだして

やってみて

落ち込んで

だめなら またやり直せばいいじゃないのって。

 

いつだって、

こういう時に思いだす言葉。

継続は力なり

浜田省吾さんは、継続したからこそ今がある。

そういう記事を昔読んで、心の支えにしてきま した。

 

当時読んだ記事ではありませんが

news-jouhou.blog.so-net.ne.jp

 

今、

わたしは新しいことに取り組もうとしています。

それが、

受け入れられるか

それとも

吹き飛ばされるかはわかりませんが

前だけを見て進んでいこうと思っています。

 

昨日の記事より

www.barks.jp

 

好きなことをして生活ができる。

すごくうらやましいことですが、

めちゃくちゃ大変なことです。

好きなことだからこそ、

上手くいかない時には落ち込むし傷つく。

 

好きなことで生活したいナ。

その夢は、いつになっても覚めることがありません。

やらなきゃ終り。

続けていくことで いつか夢が叶う日が来る。

その気持ちで、自分が前向きになれる気がするから。

 

わたしも

いつか

PERFECT HUMANに。。。

 

 

PERFECT HUMAN

PERFECT HUMAN

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250

 

広告を非表示にする