せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

幸福な朝食 退屈な夕食 シワの足りない脳ミソひとつ

毎日音楽ニュースを眺めていると

自分に興味のないものばっかり

これでもかというくらい

いっぱい いっぱい溢れています。

 

つまんない。

おもしろくない。

どーにもならない。

そんなわたしの頭の中では

斉藤和義「幸福な朝食 退屈な夕食」がハードリピート中。

 

 

www.uta-net.com

 

あんなにも大量に音楽ニュースがあるのに

記事になっていない出来事は星の数だけある。

音楽ニュースの記事になって、

どこかのサイトで表示されているアーティストは幸せなんでしょう。

 

音楽ニュースは、

本当にメディアが紹介したいニュースなのか。

それとも、事務所が広告費を払って書いてもらっているのか。

もう、わからない。

責任者、出てこい!

 

自分が少しお利口になったり

裏を知ったりすると

なんだかむなしくなってしまいがちです。

シワの足りない脳ミソ。

それは、きっとわたしの脳ミソだ。

すべての答えは、あのシワの中。。。

 

Propaganda 消しゴム BRAIN ERASER PRCLA05501

Propaganda 消しゴム BRAIN ERASER PRCLA05501

 

 

激レアな画像で、癒された。。。

 

 マズイ。。。

思いっきり笑いそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

フル充電完了!

これで、午後からがんばれる。

元気もらったヨ。

ありがとう!!