読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

桜ラプソディ 知らぬが仏様

 わたしが購読しているブロガーさんが、

月間20万PVの壁を超えたそうで すごいです。

単純に30日で割って1日7千弱。

ご丁寧にも1日ずつのアクセス記録も公表してあったのですが、

1日5千前後のアクセスということが見てわかりました。

 

1日5千ものアクセスがあるなんて、レベルが違う。

ケタが違う。

住んでいる世界が違う。

わたしには、一生かかっても無理と思えるような数字です。

 

 

2016年2月10日のアクセスだけ

わたしのブログのアクセスは ずば抜けていました。

 

f:id:furui69:20160301144243j:plain

 

2月10日は、何の日だったのか。

2月10日は、何があったのか。

ご存知の方は、どれだけいるでしょうか。

わたしにとって、

まさか、こんなことになるなんて

というのを人生で初めて体験した日です。

 

こんなことがあってから、

自分が自分でない

ぶれにぶれてしまったのです。

わたしの人生を狂わせちゃった

くらいの出来事です。

 

毎日毎日

せっせとフレッシュなネタを探し

ブログを更新し

アクセス記録をチェックする

などという

その世界で生きている人みたいなことしてました。

 

それ以来、

禁断のネタに手を出すな

ということを学んだのです。

今日も、なんか発表されたようですけどね。

触れずにおこうと思います。

 

ロックンロールを淡々とつぶやくという方の今日のお言葉です。

 

深いです。

今、

すごく苦しくて 今にも倒れそうなのに

それを乗り越えたら、

さらに苦しい時期が続くだなんて。。。

いつまで生きてられるだろう。

そう思わずにはいられません。

 

会社だけの話ではありません。

私生活でも一緒です。

だけど、

このお方は 先日面接でどうのという記事を書いていたような?

会社辞めるから面接してたのかな?

フィクションだったのかな?

ま、いいかな。

なにごとも知らぬが仏様です。

 

 

桜ラプソディ

桜ラプソディ

 

長く短い祭/神様、仏様(初回完全限定生産)

長く短い祭/神様、仏様(初回完全限定生産)

 

長く短い祭/神様、仏様(初回完全限定生産)

長く短い祭/神様、仏様(初回完全限定生産)