
池杉日記

今日の池杉さん。芸能ニュースから音楽関連を中心に語ります

ROCK JET (ロックジェット) VOL.64を見逃すな イエモン特集&浜田省吾

浜田省吾 - 旅するソングライター イエモン

 

  

ROCK JET (ロックジェット) VOL.64 (シンコー・ミュージックMOOK)

ROCK JET (ロックジェット) VOL.64 (シンコー・ミュージックMOOK)

 

 

内容紹介

■表紙・巻頭特集 THE YELLOW MONKEY
ジェットのイエモン特集・集大成!
全アルバム再検証
連載・菊地英昭“LET THE MUSIC DO THE TALKING"スペシャ

 

■その他の内容・連載
沢田研二の全アルバム解説・第4回
浜田省吾ツアー・リポート
追悼デヴィッド・ボウイ
前号・尾崎豊特集・その後

※内容は変更になる場合があります。

 

THE YELLOW MONKEY

theyellowmonkeysuper.jp

チェックしたんですが、情報がUPされていないような。。。

それで、わたしは知らなかったのかも知れません。

全アルバム再検証、どの程度のことが書かれているのかですが、

かなり興味ありありです。

 

もともと、

ROCK JET (ロックジェット) VOL.64 (シンコー・ミュージックMOOK)

を知ったのは、浜田省吾さん情報です。

どんな内容かなと検索してみたら、まさかのイエモン特集。。。

買うと思います。

たぶん。。。

 

気にしていないつもりでも気になる。

気にしないようにしても気になる。

気になるから気になる。

それが、THE YELLOW MONKEY

 

やだ。。。

見てないようでみてる 見てないようで見てる

www.uta-net.com

 

見てないようで見てる (Live)

見てないようで見てる (Live)

 

 

蟻地獄から抜け出すことは不可能なのでしょうか。。。

www.uta-net.com

 

赤裸々GO!GO!GO!

赤裸々GO!GO!GO!

 

GO!GO!GO!って。。。