せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


悲しい吉祥寺

こちらのブログは移転しました。

空に星が綺麗?悲しい吉祥寺?

 

2016年3月6日 日曜日です。

わたしは、2月末から、とんでもない事態が発生していました。

まさに蟻地獄。

しかしながら、

ゴルフのバンカーショットのごとく、

慎重に

注意深く

情報を探しながら手探りで作業を進めることにしました。

 

一進一退。

ひとつ上手くいったと思ったら、ひとつ問題が見つかる。

最悪の事態。。。

問題がどこにあるのか、さっぱりわかりません。

それでも、止めるわけにはいかない。

 

そこで。

公演に行ってみよう。

そしたら、何か思いだすかもって。

久しぶりの吉祥寺。

空には星が綺麗でした。

 

誰も悪くはないさ

きっとそういうもんさ

やることやって

鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス

という境地にたどり着き就寝。

 

朝、目が覚めて

確認したところ なにもなかったかのように

すっかり元通り。

いったい なんだったんだ、アレは?

これで、一件落着ならいいんですが。。。

油断はできません。

 

FIRE DOG - Wikipedia

「空に星が綺麗」は、本アルバムではシングルには表記されない「~悲しい吉祥寺~」というサブ・タイトルが付加されている

 

空に星が綺麗~悲しい吉祥寺~

空に星が綺麗~悲しい吉祥寺~

 

広告を非表示にする