せとみぃ

ロックンロールに教わった事は「人と違っても自分らしくあれ!」ってことさ


THE YELLOW MONKEY 90sTV

gyao.yahoo.co.jp

 

2016年3月7日 月曜日です。

みなさま、週末は いかがお過ごしでしたか。

わたしは、昨日のスカパー無料放送で

思う存分楽しませていただきました。

 

月に1度のお楽しみ。

わたしはスカパーの契約をしておりません。

だから、月に1度のお楽しみは とっても貴重です。

・好きなアーティスト

・好きな俳優

・好きな女優

の番組が対象かどうか 時間をかけて調べたりします。

 

昨日は、

THE YELLOW MONKEYのミュージックビデオ特集

がリストに入っていて、大喜びでした。

まさか、THE YELLOW MONKEYのミュージックビデオが

我が家に来てくれるなんて。。。

本当にうれしいの一言です。

 

曲名まではチェックできませんでしたが、

あの曲

この曲

そんな曲

まで入っていたのではないかと期待しています。

 

それは、これからのお楽しみですが、

この番組を見逃したという あなたのため

夢のようなサイト

無料でTHE YELLOW MONKEYのミュージックビデオが視聴できちゃう

そんなサイトを冒頭でご紹介しました。

 

いまどき

YouTubeではフルで視聴できるのかも知れませんが、

興味がある方は 足を運んではいかがでしょうか。

という情報をお伝えしました。

 

 

ここからは、まったくの独り言。。。

ブログを更新しようとサイトに足をはこぶと

なんか

いつも

おんなじ様なネタの記事が

まるで順番待ちのように

次から次へと掲載されているのを見て疲れ果てました。

 

音楽の扱いは とっても低くて

めったにお目にかかることがありません。

それが、先日記事を見つけて うれしくなり、

たまに来てくれるブロガーさんの記事を読んで

みなさん がんばって音楽の記事書いてるんだなと。

 

たまに制御が効かなくなってしまいますが、

わたしも できる限り音楽の記事をかかなくちゃいけないな

と猛省しました。。。

 

しかしながら、そう簡単に書けるものではなく。

やはり

ひらめきであったり

ネタであったり

インスパイアされるものがなくては

書けっこないんです。

情報が必要だったり。

ただ、おもしろおかしく文章を書けばよい

というものではないと思っています。

 

今朝も、

ラブ・レター・フロム・***

というテーマで書こうと思ったのですが

思いとどまりました。

 

もし、読んでみたいという方がいらっしゃいましたら

リクエストをしてみてくださいね。

機会があれば、書いてみたいと思います。

Communicationは大切ですよね!?

 

www.uta-net.com

 

Love Communication

Love Communication

 

広告を非表示にする