読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池杉日記

いつか子供達にこの時代を伝えたい どんなふうに人が夢をつないできたか

THE YELLOW MONKEY Top25

ameblo.jp

 

www.mtvjapan.com

 

2016年3月8日 火曜日

チューズデー。

カタカナで書くと、なんか違和感。

しっくりこないです。

違うか!?

 

週末にオンエアされたTHE YELLOW MONKEYのミュージックビデオ

のことは昨日触れましたが、THE YELLOW MONKEY Top25もオンエア。

スカパーの優良会員でないわたしは見ることができませんでした。

ブログにちょこっと書いてくれていた方を冒頭でご紹介しました。

これから視聴される方もいらっしゃるのかな?

ほんの ちょこっとだけ曲目に触れますので、ご注意くださいね。

 

THE YELLOW MONKEYといえば、この曲。

あなたは、どの曲ですか。

番組内 1位は、JAM。

やはりね。

すっごい人気です。

www.uta-net.com

 

JAM

JAM

 

そして、2位は楽園。

www.uta-net.com

 

楽園

楽園

 

そうですか。

そうきましたか。

こちらも大好きな曲です。

 

もし、THE YELLOW MONKEYの上記の2曲を聴いたことない

という方は、1度視聴してみてくださいね。

おすすめです。

 

わたしが押す曲は、

SO YOUNG

もう、この切なさ たまらない。。。

www.uta-net.com

 

SO YOUNG

SO YOUNG

 

ランキングが気になったので、検索してみると

誰もが知っている

日常シュレッダーさんで掲載されていました。

ランキングは次の通りです。

THE YELLOW MONKEY Top25

01位 JAM
02位 楽園
03位 バラ色の日々
04位 悲しきASIAN BOY
05位 SPARK
06位 追憶のマーメイド
07位 SO YOUNG
08位 BURN
09位 太陽が燃えている
10位 パール
11位 プライマル。
12位 熱帯夜
13位 MY WINDING ROAD
14位 聖なる海とサンシャイン
15位 LOVE LOVE SHOW
16位 嘆くなり我が夜のファンタジー
17位 LOVE COMMUNICATION
18位 球根
19位 Romantist Taste
20位 アバンギャルドで行こうよ
21位 離れるな
22位 BRILLIANT WORLD
23位 SUGAR FIX
24位 SHOCK HEARTS
25位 Romantist Taste 2012

 

たしか、この企画は投票する曲目があらかじめ決まってましたよね?

リスト以外にも、好きな曲いっぱいです。

来月 4月 スプリングハズカム

 

THE YELLOW MONKEY "メカラ ウロコ" SPECIAL

www.mtvjapan.com

 

見たい。。。

欲望に勝てるだろうか。

コントロールできない欲望

空のウイスキーボトルにつめて火をつけた

傷だらけの欲望 / 浜田省吾