せとみぃ

オマエと唄ったメロディ 今でも聞こえてるよ

SUPER指定席 検討中12人

 

今日は、冷たい雨です。

今朝までの暖かさがうそのように

だんだんと気温が下がっているようです。

 

そんな日は、気分も下がり気味。

おまけに、体調よろしくない。

午後から、お医者さまに会いに行くことにしました。

 

それにしても、プレミア価格ばりばりのSUPER指定席。

アリーナ席前方で見ることができるというのは、魅力的。

席番はわかりません。

それでも、検討中12人。

それだけの価値があると。

 

たしかにね。

アリーナ前方と後方

スタンド

楽しみ方が違ってくるのはわかります。

一生のうち一度でいいから

こんなチャンス二度とないよね?

と思う気持ち。

よーくわかります。

 

こんな状況になるのでは?

とも思っていたので不思議ではありません。

ただ、

このような状況を黙認している方達

それが問題ですよね。

 

このようなことが行われていることを認識しているのならば

とっとと改善していただけないかと思います。

それだけでも、

本当に行きたい人がコンサートに行けるかも知れないチャンスが増えるのですから。

わたしも、行きたかった。。。